・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
黒ハートいつも見ていただいて、ありがとうございます。黒ハート
スタートして2年2か月、1万人を突破しました!
これからも応援してくださいね。
 
位置情報コンテンツ位置情報
 
<アンケート>
 
気になる健康&美容情報
〜 健康や美容についての気になる情報を集めてみました 〜
 
あなたの女子力アップ!
女性専用ページ
〜 リーズナブルで手間いらず。 すぐにカワイイに!! 〜
<女性限定アンケート>
<ダイエット>
<ヘルスケア>
<ビューティケア>
<ランジェリー・インナーウエア・スイムウエア>
<セクシャルヘルスケア>
 
彼をもっとステキに!
〜 悩めるオトコたちへ 〜
<アンケート>
<ヘルスケア>
<インナーウエア>
<セクシャルヘルスケア>
 
人気ブログランキング』に参加してます。
よろしかったら、クリックしてくださいね!揺れるハート
 
↓↓↓
 
人気ブログランキングへ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*アンケートに ご協力ください!
選択肢にない場合は、『コメント』欄に記入してください。
『コメント』欄には、ご意見を記入していただけるとうれしいです。
過去に実施したアンケートとその結果については、
こちらで見ることができます。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
気になる健康&美容情報
 
〜 健康や美容についての気になる情報を集めてみました 〜
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009年11月19日

美脚大賞!



みごとなスタイルですね。
新作水着はもちろんですが、イメージガールのボディーにも目がいってしまいます。
すらっと伸びた健康的で美しい脚は、まさに『美脚」です。

『美脚パンツ』に、『美脚シューズ』・・・
『美脚』には話題を欠かない昨今ですが、美脚の持ち主が表彰されているのを知っていますか?

11月9日に、ランドセルやスポーツシューズなどの素材をてがけるクラリーノが主催する『クラリーノ美脚大賞』の授賞式が開かれました。
クラリーノは靴の素材としても使われているところからの企画のようで、幅広い世代の、健康的で美しい「美脚」を称えるのが趣旨のようです。
今回で7回を数えるということ。
2003年からスタートしているとは、知りませんでした。
今年は、20歳代部門には長澤まさみ、30歳代部門には釈由美子、オーバーフォーティー部門には真琴つばさ、そしてスポーツ部門には、ビーチバレーの浦田聖子が、それぞれ受賞しました。
さすが表彰されるだけあって、皆さん、美しい脚のラインですね。

「これを機にスカートをはいて、脚を露出していこうと思う。」と長澤まさみがコメントしたようですが、「そもそも、隠す必要ないでしょ。」の一言です。
最近の10〜20歳代女性の脚は、ますます細く長くなってきているように感じます。
腰のラインも上がっていて、若さもありヒップもしまっている人が多く、見栄えは格段によくなってきていますね。
しかし、悲しいことに、歳をとるとともに重力には逆らえなくなってきます。
31歳の釈由美子は、日々のトレーニングの様子を話したといいます。
アンチエイジングにトレーニング!
やはり、努力なくしてラインのキープはないのですね。(トホホ)
彼女のコメント「生き様が脚に表れる」とは、恐れ入りました・・・


寝ながらゲルマ薄型美脚スパッツ M-L
寝ながらゲルマ薄型美脚スパッツL~LL
サポート力を調節して美しい足と快適な履き心地をキープするシェイプアップスパッツです。足首、ふくらはぎ、太ももとサポート力を調節して美しい足と快適な履き心地をキープします。



posted by ゲンジボタル at 13:47| Comment(1) | TrackBack(2) | 記事<脚・足> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水着の季節ではないので...
Posted by 貴女のための美脚ショップ at 2011年11月20日 09:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133345284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ミヤリサン 錠 2000錠 |ミヤリサン
Excerpt: ミヤリサン 錠 2000錠「ミヤリサン 錠 2000錠」は、腸の正常なバランスを...
Weblog: お買得情報連絡便り
Tracked: 2009-11-19 19:15

ダイエットは夏より冬の方が成功しやすいって知っていました?
Excerpt: 人間のエネルギーの消費の80%は基礎代謝と言われています。 体脂肪の燃焼は気温が...
Weblog: 無知の知
Tracked: 2009-11-19 21:01
*「情報」は、紹介記事です。
*感想や記事に関連する情報などがあれば教えてください。(各記事の右下にある『Comment』をクリックしてください。) いただいた 感想などは、記事等のなかで、ご紹介したり引用をさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。 なお、誹謗・中傷などは、ご遠慮くださいね。     *記事へのトラックバックURLは、各記事の右下にある『TrackBack』をクリックして確認してください。(承認したトラックバックのみ表示されます。 )     *正常に表示されない場合は、文字のサイズを「中」以下にしてみてください。 Microsoft IEの場合:「表示」→「文字のサイズ」→「中」
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 
“アンチエイジングのことなら 『いきいきナビ』” 本文<トップ>へ
 
Powered by Seesaa
×

