・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
黒ハートいつも見ていただいて、ありがとうございます。黒ハート
スタートして2年2か月、1万人を突破しました!
これからも応援してくださいね。
 
位置情報コンテンツ位置情報
 
<アンケート>
 
気になる健康&美容情報
〜 健康や美容についての気になる情報を集めてみました 〜
 
あなたの女子力アップ!
女性専用ページ
〜 リーズナブルで手間いらず。 すぐにカワイイに!! 〜
<女性限定アンケート>
<ダイエット>
<ヘルスケア>
<ビューティケア>
<ランジェリー・インナーウエア・スイムウエア>
<セクシャルヘルスケア>
 
彼をもっとステキに!
〜 悩めるオトコたちへ 〜
<アンケート>
<ヘルスケア>
<インナーウエア>
<セクシャルヘルスケア>
 
人気ブログランキング』に参加してます。
よろしかったら、クリックしてくださいね!揺れるハート
 
↓↓↓
 
人気ブログランキングへ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*アンケートに ご協力ください!
選択肢にない場合は、『コメント』欄に記入してください。
『コメント』欄には、ご意見を記入していただけるとうれしいです。
過去に実施したアンケートとその結果については、
こちらで見ることができます。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
気になる健康&美容情報
 
〜 健康や美容についての気になる情報を集めてみました 〜
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年09月30日

もう少し待って…

いよいよ明日、タバコの大幅値上げです。
やめますか?』でも取り上げたように、これを機会に禁煙に取り組む人も多いようですが、タバコのまとめ買いをしてストックする人もいるようで、ニュースでも報道されていました。
あなたは、どうすることにしましたか?

わたしは、いまだ態度保留。(^_^;)
わりと白黒つける性格だと自負していたのですが、この件については優柔不断。

とりあえず、1カートンだけ買って意思決定の延期を図ることにしました。
いつも立ち寄るタバコ屋さんで買い求めたところ、ほしい銘柄が1カートンを残すのみの状態でした。
「うちでも予約を受け付けていたんだよ。けっこうまとめ買いのお客さんが多くてね。銘柄によってはもう在庫が少ない状態。あなたはラッキーだね。」とタバコ屋のおじさんにニコニコ笑顔で言われ、なんか得した気分になりました(^_^)v・・・(単純?!)

タバコの話題には、こと欠きませんね。
えっ、海も?』で取り上げましたが、神奈川県は、全国で初めて5月に「受動喫煙防止条例」を施行し、県下の海水浴場を原則として禁煙とすることにしました。
先日、この海水浴場原則禁煙について、神奈川県が県内27箇所の海水浴場利用者や海の家の事業者、ライフセーバー計3,685人に実施したアンケート調査の結果を発表しました。
これによると、「適切で良い取り組み」と回答した人が56.8%、「もっと取り組みを進めるべきだ」と回答した人が25.4%で、両者を合わせると82.2%の人が賛成の意見だったといいます。
この結果を受けて、公共施設等の禁煙化は、ますます進むことになるのでしょうか?
どうしようかと思っているうちに、世の中は動いて行ってます・・・

「受動喫煙防止条例」を施行した神奈川県の松沢県知事がこんな本を。
「1000円タバコ論」を提唱する日本財団笹川会長と共著した禁煙・卒煙のすすめ。
目次を見ると、最初のテーマが、『タバコが決める「モテる、モテない」─思わぬところに現われる喫煙の損と得』・・・(^_^;)
それでもタバコを吸いますか?

目指せ!煙のないスモークフリー社会
(幻冬舎)
 


詳細は画像をクリック↑↑↑

彼をもっとステキに!』ページで、アンケート
それでも あなたはタバコ吸いますか?にお答えください。
タバコを吸う人はもちろん、すでにやめた人やもともと吸わない人からのご意見もお待ちしています。
ぜひご協力ください!

posted by ゲンジボタル at 17:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 記事<タバコ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても興味深い内容で、また訪問させていただきます
Posted by みことみ at 2010年10月03日 15:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164229470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
*「情報」は、紹介記事です。
*感想や記事に関連する情報などがあれば教えてください。(各記事の右下にある『Comment』をクリックしてください。) いただいた 感想などは、記事等のなかで、ご紹介したり引用をさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。 なお、誹謗・中傷などは、ご遠慮くださいね。     *記事へのトラックバックURLは、各記事の右下にある『TrackBack』をクリックして確認してください。(承認したトラックバックのみ表示されます。 )     *正常に表示されない場合は、文字のサイズを「中」以下にしてみてください。 Microsoft IEの場合:「表示」→「文字のサイズ」→「中」
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 
“アンチエイジングのことなら 『いきいきナビ』” 本文<トップ>へ
 
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。