・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
黒ハートいつも見ていただいて、ありがとうございます。黒ハート
スタートして2年2か月、1万人を突破しました!
これからも応援してくださいね。
 
位置情報コンテンツ位置情報
 
<アンケート>
 
気になる健康&美容情報
〜 健康や美容についての気になる情報を集めてみました 〜
 
あなたの女子力アップ!
女性専用ページ
〜 リーズナブルで手間いらず。 すぐにカワイイに!! 〜
<女性限定アンケート>
<ダイエット>
<ヘルスケア>
<ビューティケア>
<ランジェリー・インナーウエア・スイムウエア>
<セクシャルヘルスケア>
 
彼をもっとステキに!
〜 悩めるオトコたちへ 〜
<アンケート>
<ヘルスケア>
<インナーウエア>
<セクシャルヘルスケア>
 
人気ブログランキング』に参加してます。
よろしかったら、クリックしてくださいね!揺れるハート
 
↓↓↓
 
人気ブログランキングへ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*アンケートに ご協力ください!
選択肢にない場合は、『コメント』欄に記入してください。
『コメント』欄には、ご意見を記入していただけるとうれしいです。
過去に実施したアンケートとその結果については、
こちらで見ることができます。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
気になる健康&美容情報
 
〜 健康や美容についての気になる情報を集めてみました 〜
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年10月05日

美脚大賞 Vol.2



今年も美脚の持ち主が表彰されました。
『クラリーノ美脚大賞』!
2003年からスタートした表彰は、今回で8回目。
今年は、20歳代部門には黒木メイサ、30歳代部門には優香、オーバーフォーティー部門には高島礼子が、それぞれ受賞しました。
なるほど、健康的で美しい「美脚」ですね。
受賞者のコメントによると、やはり足のケアには気をつかっているようです。
黒木メイサは、お風呂にゆっくり入り、ストレッチで足を休ませているといい、優香は、エステやマッサージ、美脚針(?)に通ったり、スリミング効果のあるクリームを塗ったりケアをしてきたといいます。
また、高島礼子は、「脚を上にあげたり、足首を回してむくみを改善しました。30代までは何もしてこなかったので40代に入ってから、加圧・筋トレ・ストレッチを始め、今はヒマさえあればウォーキングをしています。」とのこと。
なにもしなくて、美しくなることはないようです・・・^^;
特に、年齢を重ねていくなかで美脚を維持するには、それなりの努力が必要。まさにアンチエイジングですね。

そして、今年から新たに設けられたのがメンズ部門。
昨今のメンズコスメやメンズエステなど、男性の美意識が高まっていることから新設したとのこと。
初めての受賞者は、福西崇史。
脚(足)が勝負の元サッカー選手ということで、なっとくですね。

ところで、昨年の受賞者をご存知でしょうか?
20歳代部門には長澤まさみ、30歳代部門には釈由美子、オーバーフォーティー部門には真琴つばさ、そしてスポーツ部門には、ビーチバレーの浦田聖子、でした。
美脚大賞!』で取り上げていますので、こちらも見てくださいね。

寝ている間にすら〜りモテ美脚!
ムレにくいスパッツが下半身をマッサージ
寝ながら美脚スパッツ


詳細は画像をクリック↑↑↑


引き続き、女性対象にアンケート
を実施中! ご協力、お願いします。


『人気ブログランキング』に参加してます。
この記事を読んだら、クリックしてくださいね。
応援、お願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
posted by ゲンジボタル at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事<脚・足> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
*「情報」は、紹介記事です。
*感想や記事に関連する情報などがあれば教えてください。(各記事の右下にある『Comment』をクリックしてください。) いただいた 感想などは、記事等のなかで、ご紹介したり引用をさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。 なお、誹謗・中傷などは、ご遠慮くださいね。     *記事へのトラックバックURLは、各記事の右下にある『TrackBack』をクリックして確認してください。(承認したトラックバックのみ表示されます。 )     *正常に表示されない場合は、文字のサイズを「中」以下にしてみてください。 Microsoft IEの場合:「表示」→「文字のサイズ」→「中」
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 
“アンチエイジングのことなら 『いきいきナビ』” 本文<トップ>へ
 
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。