・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
黒ハートいつも見ていただいて、ありがとうございます。黒ハート
スタートして2年2か月、1万人を突破しました!
これからも応援してくださいね。
 
位置情報コンテンツ位置情報
 
<アンケート>
 
気になる健康&美容情報
〜 健康や美容についての気になる情報を集めてみました 〜
 
あなたの女子力アップ!
女性専用ページ
〜 リーズナブルで手間いらず。 すぐにカワイイに!! 〜
<女性限定アンケート>
<ダイエット>
<ヘルスケア>
<ビューティケア>
<ランジェリー・インナーウエア・スイムウエア>
<セクシャルヘルスケア>
 
彼をもっとステキに!
〜 悩めるオトコたちへ 〜
<アンケート>
<ヘルスケア>
<インナーウエア>
<セクシャルヘルスケア>
 
人気ブログランキング』に参加してます。
よろしかったら、クリックしてくださいね!揺れるハート
 
↓↓↓
 
人気ブログランキングへ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*アンケートに ご協力ください!
選択肢にない場合は、『コメント』欄に記入してください。
『コメント』欄には、ご意見を記入していただけるとうれしいです。
過去に実施したアンケートとその結果については、
こちらで見ることができます。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
気になる健康&美容情報
 
〜 健康や美容についての気になる情報を集めてみました 〜
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年12月10日

歩くだけで(^.^)

『トーニングシューズ』をご存知でしょうか?
はいて歩くことで、美脚効果やダイエット効果があるというシューズのことで、人気急上昇中といいます。
ブームの先駆者は、テレビCMでもおなじみのリーボック「イージートーン」ようですが、今はスポーツ専門のシューズメーカーを中心に開発、販売が広がっているようです。

走ろう』などで取り上げてきましたが、ランニングやジョギング、ウォーキングのブームは定着した感があります。
これらの意識的な運動ではなく、日常生活の中で自然に健康と美容を充実させたいというニーズに応えたのがトーニングというのです。
トーニングシューズは、「運動する時間はないけどスリムアップしたい」という願いを実現させるツールということになるのでしょう(?!)。
例えば、ムーンスターから、ファッションとシェープアップ効果の両面を追求したパンプス『カロリーウォーク プラス』が出ています。
通勤、買い物、そして子育てではけるパンプスとして、人気商品になっているようですよ。


Reebok
リーボック
EASYTONE GO OUTSIDE II SE
イージートーン WOMEN
NEWコンセプト シューズ】
歩くだけで美脚、ヒップアップ効果も!

Reebok
が提案する新コンセプト”EasyTone”Newモデル。
Body Core
への負荷と美脚化に着目した『美』を追求する為の究極のエクササイズシューズ。
“Take the Gym with You”
コンセプトは煩わしいトレーニングは不要。毎日着用するだけ。




詳細は画像をクリック↑↑↑


《リボン付きプレーンパンプス》
カロリーウォーク プラス
CW+1003LC
コーディネートに合わせて、毎日シェイプアップ
ONもOFFもいつのまにかダイエット

取り外しができるリボンでシックとカワイイの両方を楽しむ
きれいめコーデのお出かけにもキュートに決まる!
大きめのリボンがポイント!
大人かわいい私になる
気分に合わせてリボンが取り外し
できるからうれしいね。



詳細は画像をクリック↑↑↑




『人気ブログランキング』に参加しています。
この記事を読んだら、クリックしていただけると
励みになります。
応援、お願いします!
posted by ゲンジボタル at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事<脚・足> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172533579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
*「情報」は、紹介記事です。
*感想や記事に関連する情報などがあれば教えてください。(各記事の右下にある『Comment』をクリックしてください。) いただいた 感想などは、記事等のなかで、ご紹介したり引用をさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。 なお、誹謗・中傷などは、ご遠慮くださいね。     *記事へのトラックバックURLは、各記事の右下にある『TrackBack』をクリックして確認してください。(承認したトラックバックのみ表示されます。 )     *正常に表示されない場合は、文字のサイズを「中」以下にしてみてください。 Microsoft IEの場合:「表示」→「文字のサイズ」→「中」
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 
“アンチエイジングのことなら 『いきいきナビ』” 本文<トップ>へ
 
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。