・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
黒ハートいつも見ていただいて、ありがとうございます。黒ハート
スタートして2年2か月、1万人を突破しました!
これからも応援してくださいね。
 
位置情報コンテンツ位置情報
 
<アンケート>
 
気になる健康&美容情報
〜 健康や美容についての気になる情報を集めてみました 〜
 
あなたの女子力アップ!
女性専用ページ
〜 リーズナブルで手間いらず。 すぐにカワイイに!! 〜
<女性限定アンケート>
<ダイエット>
<ヘルスケア>
<ビューティケア>
<ランジェリー・インナーウエア・スイムウエア>
<セクシャルヘルスケア>
 
彼をもっとステキに!
〜 悩めるオトコたちへ 〜
<アンケート>
<ヘルスケア>
<インナーウエア>
<セクシャルヘルスケア>
 
人気ブログランキング』に参加してます。
よろしかったら、クリックしてくださいね!揺れるハート
 
↓↓↓
 
人気ブログランキングへ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*アンケートに ご協力ください!
選択肢にない場合は、『コメント』欄に記入してください。
『コメント』欄には、ご意見を記入していただけるとうれしいです。
過去に実施したアンケートとその結果については、
こちらで見ることができます。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
気になる健康&美容情報
 
〜 健康や美容についての気になる情報を集めてみました 〜
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011年02月09日

カレをきれいに!

インターネット通販で、男性化粧品の売上げが好調のようです。
先月、日本経済新聞に載った記事によりますと、楽天では、男性用化粧品の昨年10月〜11月における売上高が前年同期に対して36%増加し、女性用化粧品の伸び率を約6ポイント上回ったようです。
また、ヤフーでは、昨年11月において、化粧品の男性向け販売が前年同期に対して30%増えたといいます。
ということは、インターネットで化粧品を購入する男性が増えているということですね。

実際、20歳代を中心に男性化粧品を購入する男性が増えているとのこと。
肌荒れが気になって、美容液などのスキンケア化粧品を買いたいけど、店員のいるお店では恥ずかしいという人が、インターネットを利用して購入していると思われる、という話でした。
「クリニーク」の男性向けインターネット売上高は、インターネットで販売を始めた頃の約2倍にもなっているようですよ。

一昔前では使う人が少なかった男性化粧品も浸透してきたようですね。
それでも、まだ抵抗感があったり、興味がない男性も多いのではないでしょうか?
もうすぐバレンタインデーですが、チョコレートに添えてプレゼントしてみては、いかがでしょうか。

古い角質を拭き取るローション
オイリー肌用

CLINIQUE
クリニーク メン 
スクラッフィングローション 3.5 200mL
古肌のザラつき、くすみ、乾燥の原因である古い角質を拭き取るローション。
黒ずみや過剰な皮脂を取り除き、爽やかで清潔な肌に。

混合〜脂性肌:額や鼻のあたりなど部分的にオイリーな肌用。




詳細は画像をクリック↑↑↑

posted by ゲンジボタル at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事<美容> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183654846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
*「情報」は、紹介記事です。
*感想や記事に関連する情報などがあれば教えてください。(各記事の右下にある『Comment』をクリックしてください。) いただいた 感想などは、記事等のなかで、ご紹介したり引用をさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。 なお、誹謗・中傷などは、ご遠慮くださいね。     *記事へのトラックバックURLは、各記事の右下にある『TrackBack』をクリックして確認してください。(承認したトラックバックのみ表示されます。 )     *正常に表示されない場合は、文字のサイズを「中」以下にしてみてください。 Microsoft IEの場合:「表示」→「文字のサイズ」→「中」
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 
“アンチエイジングのことなら 『いきいきナビ』” 本文<トップ>へ
 
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。