・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
黒ハートいつも見ていただいて、ありがとうございます。黒ハート
スタートして2年2か月、1万人を突破しました!
これからも応援してくださいね。
 
位置情報コンテンツ位置情報
 
<アンケート>
 
気になる健康&美容情報
〜 健康や美容についての気になる情報を集めてみました 〜
 
あなたの女子力アップ!
女性専用ページ
〜 リーズナブルで手間いらず。 すぐにカワイイに!! 〜
<女性限定アンケート>
<ダイエット>
<ヘルスケア>
<ビューティケア>
<ランジェリー・インナーウエア・スイムウエア>
<セクシャルヘルスケア>
 
彼をもっとステキに!
〜 悩めるオトコたちへ 〜
<アンケート>
<ヘルスケア>
<インナーウエア>
<セクシャルヘルスケア>
 
人気ブログランキング』に参加してます。
よろしかったら、クリックしてくださいね!揺れるハート
 
↓↓↓
 
人気ブログランキングへ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*アンケートに ご協力ください!
選択肢にない場合は、『コメント』欄に記入してください。
『コメント』欄には、ご意見を記入していただけるとうれしいです。
過去に実施したアンケートとその結果については、
こちらで見ることができます。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
気になる健康&美容情報
 
〜 健康や美容についての気になる情報を集めてみました 〜
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011年02月14日

媚薬??

若い男性の間で、美容が秘かに(?)人気!
インターネットを利用して男性化粧品が買われていることを『カレをきれいに!』で取り上げました。
男性もお肌の荒れなどに気をつかうようになったことは、よいことですね。
その若い男性たちですが、一方で草食系が増えていると言われていますよね。
「草食系男子」については、『あなたも草食系男子?!などで度々取り上げてきましたが、「若い男性の草食化を裏付けた?」ともいえるデータが発表されたのをご存知でしょうか?

報道によると、厚生労働省研究班が先月公表した調査結果では、セックスに「関心がない」「嫌悪している」と回答した16〜19歳の男性が、合わせて35.1%、20〜24歳でも21.5%だったというのです。
これは、前回調査した2年前の2倍!
なんと、3〜5人に1人がセックスに無関心であったり、嫌悪感を持っているというのは驚きですね。
さらに、結婚している夫婦においても、過去1ヶ月間セックスレスだったと回答した男女が40.8%もあり、こちらも前回の調査結果より4.3ポイント増えているのです。
これらは、男性だけの話ではないようで、セックスに無関心であったり、嫌悪感を持っている女性も16〜49歳の各年齢層で増加した結果が出ているようなのです。
なんかへんでもセックスレスの実態を触れましたが、全体の動向を物語っている結果と思えます。
これを受けて、厚生労働省の研究員が「少子化に直結する問題で対策が必要」とコメントしているのですが、若い男女に付ける媚薬はないものでしょうか?

と、思っていたら、性フェロモンとして働くタンパク質を東京大学の研究チームが発見したという報道がされていました。
見つかったのは、「ESP1」というタンパク質で、オスのマウスの涙から検出されたとのこと。
これをメスが鼻に吸い込むと、メスが交尾を受け入れる気分になるというのです。
実験では吸い込んだメスが交尾に向かう行為が約5倍にも増えたというから、すごいですね。
また、このタンパク質を涙に多く含むオスは頻繁に交尾ができていたようです。
メスをその気にさせることによって、少子化対策?!

しかし、残念ですが、このタンパク質、ヒトには無いということです・・・
鼻の下を伸ばしていた「肉食系おじさまがた」、期待にそえず申し訳ありません。
ならば、こちらで↓↓↓
ただし、草食系のカレをその気にさせたい女性のために!

今日はバレンタインデーですね。
「脈あり」だったら、次回のデートにどうですか?


古代の媚薬を復刻 クレオパトラ愛用香水
クレオパトラも愛用の香りを再現
権力者を虜にした魔性の香り

かの有名なジュリアスシーザーやカエサルをはじめ、数多くの男性を虜にした絶世の美女、クレオパトラ。彼女が愛した媚薬を2500年以上の時を超えてあなたのもとへ。異性を振り向かせ、恋に落としてしまう情熱と官能のローズ、ジャスミンの香り。そして美貌と知性を兼ね備えた古代王妃の品格を醸し出す稀少なカンジェラナオイル。クレオパトラの秘密の香りが、未だ知らない貴方を呼び覚まします。


詳細は画像をクリック↑↑↑


『人気ブログランキング』に参加しています。
この記事を読んだら、クリックしていただけると
励みになります。
応援、お願いします!
posted by ゲンジボタル at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事<性生活> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183799325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
*「情報」は、紹介記事です。
*感想や記事に関連する情報などがあれば教えてください。(各記事の右下にある『Comment』をクリックしてください。) いただいた 感想などは、記事等のなかで、ご紹介したり引用をさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。 なお、誹謗・中傷などは、ご遠慮くださいね。     *記事へのトラックバックURLは、各記事の右下にある『TrackBack』をクリックして確認してください。(承認したトラックバックのみ表示されます。 )     *正常に表示されない場合は、文字のサイズを「中」以下にしてみてください。 Microsoft IEの場合:「表示」→「文字のサイズ」→「中」
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 
“アンチエイジングのことなら 『いきいきナビ』” 本文<トップ>へ
 
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。