・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
黒ハートいつも見ていただいて、ありがとうございます。黒ハート
スタートして2年2か月、1万人を突破しました!
これからも応援してくださいね。
 
位置情報コンテンツ位置情報
 
<アンケート>
 
気になる健康&美容情報
〜 健康や美容についての気になる情報を集めてみました 〜
 
あなたの女子力アップ!
女性専用ページ
〜 リーズナブルで手間いらず。 すぐにカワイイに!! 〜
<女性限定アンケート>
<ダイエット>
<ヘルスケア>
<ビューティケア>
<ランジェリー・インナーウエア・スイムウエア>
<セクシャルヘルスケア>
 
彼をもっとステキに!
〜 悩めるオトコたちへ 〜
<アンケート>
<ヘルスケア>
<インナーウエア>
<セクシャルヘルスケア>
 
人気ブログランキング』に参加してます。
よろしかったら、クリックしてくださいね!揺れるハート
 
↓↓↓
 
人気ブログランキングへ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*アンケートに ご協力ください!
選択肢にない場合は、『コメント』欄に記入してください。
『コメント』欄には、ご意見を記入していただけるとうれしいです。
過去に実施したアンケートとその結果については、
こちらで見ることができます。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
気になる健康&美容情報
 
〜 健康や美容についての気になる情報を集めてみました 〜
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011年06月02日

身軽で美しく!

パンプスやスニーカーがよく売れている、という記事がありました。
通勤に身軽な靴を選ぶ人が増えているようです。
新聞紙面には、東日本大震災の影響による節電や交通の乱れに対する備えの心理も働いているものと推察していました。

たしかに、震災後の計画停電では、歩いて帰宅する人が沢山いましたね。
わたしも、電車が途中の駅までしか行かず、その先を歩いて帰ったこともありました。
歩いた時間はわずか1時間でしたが、長く歩いても疲れにくい靴の必要を痛感しました。
計画停電がなくなった今でも、節電で駅のエスカレーターが止められている箇所もあります。
ヒールの高い靴で、階段を上ったり下ったりするのはつらいですね。

歩きやすくオフィスでも違和感がない、ヒールが低めのパンプスに、人気が集まるのは当然かもしれません。

パンプスやスニーカーが人気なわけは、従来からの健康志向もあります。
歩くだけで(^.^)』で、はいて歩くことで、美脚効果やダイエット効果があるという『トーニングシューズ』に注目が集まっている話を取り上げました。
「健康を維持しながら、体形も美しく見せたい」といった女性の願望にマッチして、さらに人気が高まっているようです。
種類も増えてきていて、パンプスタイプも売れ行きが好調とのこと。
オフィスでも違和感がないトーニングシューズ、いかがでしょうか?


いま話題の「履くだけでダイエット」
moonstar CALORY WALK+
[CW+1006LC]
【シェイプアップパンプス
カロリーウォークプラス】
3Colors



詳細は画像をクリック↑↑↑


引続き、アンケート
アンチエイジングのために 一番大事なことは?を実施中!
女性のご意見をお待ちしてます。


『人気ブログランキング』に参加しています。
この記事を読んだら、クリックしていただけると
励みになります。
応援、お願いします!
↓↓↓
br_decobanner_20091213125614.gif
posted by ゲンジボタル at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事<脚・足> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205736764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
*「情報」は、紹介記事です。
*感想や記事に関連する情報などがあれば教えてください。(各記事の右下にある『Comment』をクリックしてください。) いただいた 感想などは、記事等のなかで、ご紹介したり引用をさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。 なお、誹謗・中傷などは、ご遠慮くださいね。     *記事へのトラックバックURLは、各記事の右下にある『TrackBack』をクリックして確認してください。(承認したトラックバックのみ表示されます。 )     *正常に表示されない場合は、文字のサイズを「中」以下にしてみてください。 Microsoft IEの場合:「表示」→「文字のサイズ」→「中」
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 
“アンチエイジングのことなら 『いきいきナビ』” 本文<トップ>へ
 
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。