・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
気になる健康&美容情報
 
〜 健康や美容についての気になる情報を集めてみました 〜
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011年05月10日

ステキでしたね…



ロンドンに行ってきました。
滞在中に、“ロイヤルウエディング”が催され、ロンドンは祝福に包まれていましたよ。
主要通りに掲げられたユニオンジャックは壮観で、そのうえ沢山の人、ひと、ヒト・・・。
前日からお祝いモードで、夕方にはあちこちのパブで人があふれている光景を目にしました。
なかにはスーツ姿のビジネスマンも多くいて、「この人たち、仕事はいいのかなぁ・・・」って思ったりして・・・

当日、パレードが予定されているバッキンガム宮殿までの沿道は人が一杯で、とても見れるような状況ではありません。
それを見越した人たち(?)は、ハイドパークに大集合。設置された巨大スクリーンの前でお祭りムードでした。
わたしはといえば、もちろん、招待状をいただいているわけでもなく(笑)、肝心なところは知人宅でTV生中継を見ました。
ハイドパークのより小さいスクリーンではありましたが、ウエディングドレス姿のキャサリン妃はとても美しかったです。

このウエディングドレスを手がけたのは、「アレキサンダー・マックイーン」のデザイナー サラ・バートン。
レースをふんだんに使ったプリンセスラインで、トレーン(引き裾)の長さが2.7メートルという素敵なドレスでした。
どうやら、本人からの依頼で引き受けたようですが、極秘ということで製作されたようです。
キャサリン妃が着るウエディングドレスは、ウェストミンスター寺院に現れる前から、世界の関心を引いていたのですね。
そして、パレードで馬車に乗ったキャサリン妃の美しい姿が、世界中の視線を集めていました。

まるで「おとぎ話」のよう。
ステキな王子が、馬に乗って現れる・・・


結婚する友人や家族へ、幸せを呼ぶラッキーアイテムです!
幸せな人生をもたらしてくれる花嫁の必需品です。
6ペンスコイン
6ペンスコインは、結婚式当日に花嫁が左靴にコインを1枚入れておくと、幸せな人生をもたらしてくれ、経済的にも恵まれるといわれております。現在はこのコインは製造されておらず、入手困難になっております。自分用はもちろん、結婚する友人や家族への贈り物として最適です。それ以外でも、サイフに入れておくと、お金が貯まるとも言われており、金運UPのアイテムとしても喜ばれています。


詳細は画像をクリック↑↑↑


引き続き、女性対象にアンケート
を実施中! ご協力、お願いします。


『人気ブログランキング』に参加してます。
この記事を読んだら、クリックしてくださいね。
応援、お願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
posted by ゲンジボタル at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事<その他> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*「情報」は、紹介記事です。
*感想や記事に関連する情報などがあれば教えてください。(各記事の右下にある『Comment』をクリックしてください。) いただいた 感想などは、記事等のなかで、ご紹介したり引用をさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。 なお、誹謗・中傷などは、ご遠慮くださいね。     *記事へのトラックバックURLは、各記事の右下にある『TrackBack』をクリックして確認してください。(承認したトラックバックのみ表示されます。 )     *正常に表示されない場合は、文字のサイズを「中」以下にしてみてください。 Microsoft IEの場合:「表示」→「文字のサイズ」→「中」
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
×

